自分の強みを見つけ、好きを仕事にするための起業準備コーチングblog

やりたい事が分からないが起業したい。やりたい事は分かるがはじめの一歩が踏み出せない。その様なお悩みを抱えた方が不安なくはじめの一歩を踏み出す為の起業準備支援を支援致します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

会社経営歴28年の私が新商品作りの過程で1週間ダウンして深い気づきを得ました(2)

この様に自身のコアから出てきた価値観をその仕事の中に見つけだしお客様に提供していたらきっとあの苦痛に満ちた何年間は回避されたことでしょう。

会社経営歴28年の私が新商品作りの過程で1週間ダウンして深い気づきを得ました(1)

まずは初めの一歩を踏み出す ことで自分のやりたい事や、 本当の願望に出会う為に 借り物の願望かもしれなくても その願望が叶ったその先に 何が見えるのか 常にご自分の潜在意識と 対してみましょう。

28年前に起業したそのころの私

28年間会社を経営をしてきました。起業前、起業したての方にとって注意して頂きたい事をお伝えします。

起業したいけど何をやれば良いか分からないあなたへ…私のはじめの一歩へようこそ!

独立開業したいけど、私、何をやったら良いの?と悩んでばかりで初めの一歩が踏み出せないでいませんか?そんな時は紙にこのようなことをかいてみてはどうでしょうか?